top of page

新規アプリ『HELLO HERO』日本独占ライセンス契約を締結!

新規アプリ『HELLO HERO』日本独占ライセンス契約を締結!


 弊社が今夏にサービス開始を予定している新規スマートフォンネイティブアプリゲーム『HELLO HERO』において、本日6月20日に日本における独占ライセンス契約を締結致しました。


 「HELLO HERO」はFinconが開発したiOS、Android対応のスマートフォンネイティブアプリゲームであり、200種類を超える3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。韓国では今年2月にAndroid版を、3月にiOS版をサービス開始しており、現在もセールスランキングの上位を維持するなど好評を博しております。


 冒険の舞台となるのは、SFファンタジーの世界です。プレイヤーは侵略されたある惑星を救うため、200種類を超えるヒーローから精鋭部隊を編制し多彩な武器や個性的なスキルで、80以上のミッションで行く手を阻む侵略者軍団を撃破していきます。バトルは、ミッション戦以外でもワールドボス戦、タイムアタック、他のプレイヤーと戦うデュエル戦、敵を倒しながら地中深く潜っていくダンジョン戦など多彩なバトルモードを用意しています。


 本作は、コンソールゲームに匹敵するほどの、ハイクオリティな3Dグラフィックのモーションがスマートフォン環境でもスムーズに美しく表現されるところが特徴です。コミカルでかわいいキャラクター達が派手なエフェクトを身にまとい、ユニークな武器やスキルで大胆なアクションを繰り広げるその躍動的な世界をプレイヤーは楽しんでいただけると考えています。


 当社では、同作品におきましても、これまで培ってきたオンラインゲーム運営のノウハウを活かし、お客様に楽しんで頂けるサービスを提供し、一層の事業展開を図って参ります。

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page