top of page

早くもダウンロード数が60万を突破!感謝を込めて“カラット”30個を全員にプレゼント!

早くもダウンロード数が60万を突破!感謝を込めて“カラット”30個を全員にプレゼント!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、本日2013年9月9日(月)に累計ダウンロード数が60万を突破したことを発表いたしました。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。200種類を超える3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 2013年の8月28日(水)よりサービスを開始し、わずか13日でiOS、Androidの累計ダウンロード数が60万を突破しましたので、プレイヤーの皆様に感謝をこめて、明日9月10日(火)20:00から9月11日(水)19:59にログインして頂いた方全員に素敵なプレゼントを配布いたします。


 今回のプレゼント配布は、期間中にログインして頂いた方全員にゲーム内のショップで「SPヒーローチケット」などに交換ができる「カラット」を30個プレゼントします。  ぜひ、この期間にログインしアイテムを手に入れてください。


 おかげさまで60万ダウンロードを突破した『HELLO HERO』は、これからも、より皆様に楽しんでいただけるイベント・キャンペーンを用意しておりますので、今後もご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page