top of page

更なる高みを目指して辿り着く地、新MAP実装!10月アップデート「天空の大地チベット」実施!

更なる高みを目指して辿り着く地、新MAP実装!10月アップデート「天空の大地チベット」実施!


 MMORPG『新・天上碑』において、新MAP「チベット」の実装を始めとしたアップデート「天空の大地チベット」を、本日2011年10月19日(水)に実施いたしました。


 今回のアップデートで目玉となるのは、上級者向け新MAP「チベット」の実装です。  「チベット」は、現在の最高クラス「無極大道」が更なる高みを目指して辿り着く天高くそびえ立つ山々に囲まれた地です。  全フィールドの中で最も強いモンスターが生息していますが、その分、強力なセット効果を持つ新セット防具を獲得することができる利点があります。


 さらに今回のアップデートでは、新たに頭部用の装備「頭飾り」が追加、カバン1個につきインベントリが10枠拡張される新機能「カバン」、「闘魂ポイント」を貯めると希少なアイテムと交換できる新機能「闘魂システム」、武器とモンスターの五行属性によって与えるダメージが上昇する新機能「武器五行属性改造」など、『新・天上碑』をより面白く便利にする要素を多数実装しております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page