top of page

最大同時接続者数1万人突破!!感謝をこめて記念キャンペーンを実施!

最大同時接続者数1万人突破!!感謝をこめて記念キャンペーンを実施!

 『Alliance of Valiant Arms』において、において、5月の最大同時接続者数が日本においての本作史上初の1万人を突破したことをお知らせいたします。

 今回の実績を記念しまして、日頃から本作を楽しんでいただき応援いただいているプレイヤーの皆さまへの感謝の気持ちをこめて、キャンペーンを開催いたします。

 『Alliance of Valiant Arms』は、2008年12月1日に正式サービスを開始し、今年3年目となる次世代FPSです。  世界中で名高いグラフィックエンジン“Unreal Engine 3.0”を採用しており、リアルなグラフィックでFPSを体感できます。  プレイヤー同士が協力し、敵AIと戦う「Co-op」モードやAIを味方として戦う「AIモード」など、初心者の方でも十分に楽しめ上達できるコンテンツやMAPが充実しております。  先月末(2011年4月末)には、細菌兵器に感染した「宿主や感染体」と「兵士」に分かれて、生き残りをかけた“鬼ごっこ”を繰り広げる「感染モード」を実装し、FPS初心者から上級者まで、これまでと一種違ったプレイを楽しんでいただいております。

 今回達成した同時接続者数1万人は通過点となるよう、これからも多くのプレイヤーに楽しんで頂けるよう努力してまいります。  今後とも『Alliance of Valiant Arms』を、よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page