top of page

最新アップデート「オーキッドナの憎悪」ついに本日実装!さらに、サプライズ!新サーバー「Inoch(イーノック)」が誕生実装記念イベントやキャンペーンを開始!

 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』で現在公開中の大型アップデート「ArcheAge3.0」ポータルサイトで紹介してまいりました、大型アップデート「オーキッドナの憎悪」が本日2016年12月14日(水)に、遂に実装となりました。


 本日実装となりました大型アップデート「オーキッドナの憎悪」ではArcheAge史上初となる新種族追加が最大のトピックとなっており、「ドワーフ」と「ウォーボーン」という新たな種族の追加によってさらにその世界観に深みが加わりました。


 さらに、この新種族の登場により、多くのプレイヤーが『ArcheAge』で遊んでいただけるように新サーバー「Inoch(イーノック)」が誕生いたしました。この新サーバーは現状稼働中のサーバーとは違い、同勢力同士のPvPは出来ない仕様となっているほか、期間限定で成長スピードが早くなっておりますので、初めて『ArcheAge』をプレイする方にはおすすめとなっております。


 なお、本日からアップデート実装を記念した各種イベントが開始されます他、人気ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のこーすけ氏、ヒラ氏のおふたりが『ArcheAge』の新サーバーで遊ぶ生放送も実施いたします。


 新種族の登場をはじめ、多くのコンテンツが登場した『ArcheAge』にご注目ください。








最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page