top of page

最新アップデート「逆襲の首領」本日実装! そして今度のオフラインイベントは映画館の大画面で! 「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」2月4日(土)開催決定!

 本日2017年1月18日(水)最新アップデート「逆襲の首領」を実装いたしました。


 「逆襲の首領」では、新しいワールドボスが登場となりました。見た目は馴染みのあるモンスターですが、既存のモンスターとは強さが全く異なっております。是非ワールドボスの強さをゲーム内でお確かめください。


 また、来る2017年2月4日(土)にオフラインイベント「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」(以下、本イベント)の開催が決定いたしました。本イベントでは映画館の設備を使ってゲームをプレイする、これまでになかった体験イベントとなっております。「黒い砂漠」の最新情報の発表はもちろん、ゲストを招いて「黒い砂漠」を使ったゲーム対戦を大迫力の音響・スクリーンで行います。  さらに本イベントの出演者として「ゲームは一日一時間」でおなじみの高橋名人や声優の松本梨香さんのほか、『黒い砂漠』日本運営プロデューサーの麥谷将人も、もちろん登場いたします。  本日より本イベントの参加受付を開始させていただきましたので奮ってお申込みください。  ※定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。


 他にも、新便利アイテムとして本日より新ペット「シーズー」が追加されました。期間限定の機能性アバターのセットや、人気の「職人の記憶」セットも登場しております。


 新ワールドボス実装で、ますます面白さが向上した『黒い砂漠』をお楽しみください。



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page