top of page

最新アップデート「The Intruder」ついに実装!原作初期パーティー最後の新クラス「ウォリアー」が登場!

 新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、最新アップデート「The Intruder」(以下、本アップデート)を本日2017年1月25日(水)に実装いたしました。


 最新アップデート「The Intruder」では、原作「ロードス島戦記」に登場するキャラクタークラスのうち、未実装だった初期パーティーの一人「ウォリアー」が新クラスとして登場いたします。「ウォリアー」は強靭な生命力とパワーを武器に戦うクラスとなっており、戦闘では強力な一撃による高いダメージを与えることができます。


 新しく追加されたベースクラス「ウォリアー」に加え、1次クラスとして「マーセナリー」と「アヴェンジャー」も本アップデートにて追加されております。1次クラスはベースクラス「ウォリアー」のキャラクターLvが20に達することで「マーセナリー」と「アヴェンジャー」のいずれかにクラスチェンジが可能となります。


 「マーセナリー」は傭兵を呼び出すスキルを、 「アヴェンジャー」は暴走や自己強化を特徴としたスキルを修得し、それぞれ違う戦い方を持ったクラスとなりますので自身のプレイスタイルにあったクラスを選ぶことができます。


 「ウォリアー」の実装に伴い、本日より「新キャラクター育成キャンペーン」も開催いたします。期間中に新クラス「ウォリアー」を作成するとアイテムがプレゼントされますので、ぜひ新クラスをお試しください。


 また、期間中ログインしていた人にプレゼントがもらえる「挑め!ミッションイベント」や、友達を招待することで冒険に便利なアイテムがもらえる「友達紹介キャンペーン」も開始しております。この機会に友達を誘い『ロードス島戦記オンライン』 を始めてみてはいかがでしょうか。


 新クラスの実装によりパーティープレイの幅が広がった『ロードス島戦記オンライン』をぜひお楽しみください。



MMORPG『ロードス島戦記オンライン』




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page