top of page

本作初の「攻城戦」を実装 ! ギルドNo1の名声を手に入れろ !

オンラインRPG『PRIUS ONLINE(プリウスオンライン)』 本作初の「攻城戦」を実装 ! ギルドNo1の名声を手に入れろ !


 MMORPG『PRIUS ONLINE』(プリウスオンライン)において、本作で初となる「攻城戦(GvG)」などを実装するアップデート「Burning The World」を実施いたしました。


■勝利ギルドには限定ペロを始めとした恩恵が!対人コンテンツ「攻城戦(GvG)」  今回実装した「攻城戦」では、城を守るギルドが1~2つ、城を攻める側が最大3ギルドで、最大5つのギルドが参加する形で、毎週金曜の20時から開催となります。  勝利したギルドには、勝利ギルドメンバー専用の期間制ペロ(騎乗ペット)の使用、専用アニマアバター装備が可能になるなどの、恩恵がもたらされます。


■自分好みにスキルコンボを組み合わせられる「チャンスエディター」  昨年5月の大型アップデートで実装となり、強力なスキルを連続で発動することを可能にしたシステム「チャンスシステム」が、今回導入した「チャンスエディター」導入によって、さらにパワーアップしました。


 『PRIUS ONLINE』では、今後さらに魅力的なタイトルへと進化するためのコンテンツ導入を含むアップデートを予定しております。今後の動きにもご注目ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page