top of page

本日、アップデート「天の末裔」実装! 初のオンライン大会を開催決定!

本日、アップデート「天の末裔」実装! 初のオンライン大会を開催決定!


 新作MMORPG『Legend of Souls』において、本日2013年5月1日(水)にアップデート「天の末裔」を実装しました。また、『Legend of Souls』初のオンライン大会を開催することを発表いたします。


■アップデート「天の末裔」 本日実装したアップデート「天の末裔」は、本格的なギルドvsギルドのチームバトルが楽しめるトーナメント戦コンテンツです。プレイヤー同士1対1の戦いに比べ、より戦略性が重要になってくるため、チームの連携力の高さが勝敗につながります。 また本アップデートと同時に、既存の全4クラスすべてに新しい武器が追加され、それに応じて使用可能なスキルもこれまでの22種類から倍の44種類へと大幅に増加する「デュアルスキル」を実装いたしました。新武器によって戦闘アクションが変化し、新スキルによって対戦方法の幅が増えるため、また新しい『Legend of Souls』の戦闘をお楽しみいただけます。


■初のトーナメント戦の開催が決定! 本アップデート実装を記念して、「天の末裔」トーナメント戦を採用したオンライン大会「最強ギルド決定戦」を開催することが決定いたしました。詳細については、続報をお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page