top of page

本日、ウィザードの覚醒武器「ゴッドソウル」を実装! さらに大型アップデート「絶海の神秘」の追加情報も公開!

 新作オンラインRPG『黒い砂漠』おいて、ウィザードに覚醒武器「ゴッドソウル」を追加するアップデート「果てなき知識への渇望」を本日2016年11月9日(水)に実装、さらに期待の大型アップデート「絶海の神秘」の追加情報も公開いたしました。


■ ウィザードの覚醒武器「ゴッドソウル」を本日2016年11月9日(水)に実装!


 ウィザードは従来の「スタッフ/短剣」による自然の力を利用した広域攻撃や、味方のサポートなどの役割を担っていますが、「ゴッドソウル」に切り替えることで、プレイヤーを守ったり、敵を攻撃する守護者を召喚したり、強力な水と炎の魔法攻撃で敵を攻撃することが可能になりました。


■ 大型アップデート「絶海の神秘」のさらなる続報、多くの資源や財宝が眠る海底の情報を公開!


 海底には多くの海の生物や、珊瑚が生息しており、それらを採集/使用して料理や、アクセサリーなどを制作することができます。  さらに、海底には洞窟や遺跡、沈没船などが存在し、それらを探索すれば隠された財宝が発見できるかもしれません。


■ 大好評だったあのイベントが復活!イベント「闇の精霊の冒険」など多数のイベントを開催!


 期間中、ゲーム内で遊べるすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」をお楽しみいただくことができます。プレイの際に振るサイコロの目の数に応じてコマが進み、それぞれのマスに置かれたアイテムや魔法効果を得ることができます。どこのマスに止まるかはサイコロを振ったプレイヤーの運次第となりますので、是非運試しに「闇の精霊の冒険」をお楽しみください。

 他にもログインするだけで豪華アイテムが入った記念ボックスがもらえるイベントなども開催しておりますので、詳細はメンバーページをご確認ください。


■ ウィザード専用の覚醒アバターなど新便利アイテムが登場!


 ウィザードの覚醒武器「ゴッドソウル」の追加にあわせて、複数の便利アイテムを追加いたしました。  ウィザードをカッコよく着飾る「ワイズロード武器・衣装セット」などが追加されましたので、ぜひこちらもご利用ください。


 全12クラスの覚醒武器が実装されましたが、『黒い砂漠』は今後も多数のアップデートを予定しております。進化を続ける『黒い砂漠』をお楽しみください。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page