top of page

本日、11月9日(水)にアップデート「Supplement II」の実装!やりこみ度がさらにアップする要素の追加に加え、イベントも開催!

ロードスロゴ

 新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、狩り手帳の7,8段階目の解放をはじめとしたやりこみコンテンツを追加するアップデート「Supplement II」(以下、本アップデート)を、本日2016年11月9日(水)に実装いたしました。


 本アップデートでは大きく2つの要素が実装されました。  1つ目が「狩り手帳」の7,8段階目を追加いたしました。強力な敵に挑み、見事勝利を勝ち取ることができれば、報酬の「遺物:能力値上昇の秘薬」を手に入れることができます。このアイテムは各能力値を上昇させる効果がある非常にレアなアイテムとなっておりますので、ぜひ入手に挑戦してみてください。  2つ目が酒場のリニューアルです。酒場に設置できる家具がリニューアルされ、これまでとはひと味違った酒場が あなたを待っています。


 また現在、最大16人のチームで参加するPVPイベント「最強チーム決定戦」の参加チームを募集しております。上位に入賞すると、総額1億ゴールドを超えるゴールドをプレゼントいたします。1人から16人までなら何人でもチームを組めますので、ぜひ一攫千金を狙ってチャレンジしてみてください。  他にも「探険ダンジョン」のモンスターから、一定確率で「ボックス」アイテムが入手できるイベント「ティキの大冒険」も本日よりスタートいたしました。


 さらに進化を続ける『ロードス島戦記オンライン』で、多くの仲間と冒険をお楽しみください。



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page