top of page

本日、2017年5月22日(月)よりサービス開始5周年記念イベントを多数開催!ログインするだけで★5のレシピや、毎日ガチャチケットがもらえる!!

 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』が、本日2017年5月22日(月)にサービス開始から5周年を迎えました。5周年を迎えたことを記念して、多数のお祝いイベントを実施いたします。本プレスリリースではその一部を紹介いたします。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理好きで不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを 作っていくソーシャルゲームです。


 ログインボーナスとして本日2017年5月22日(月)のメンテナンス後から2017年6月1日(木)メンテナンス前の間にログインした方全員に「5周年バースデーケーキ(★5)」のレシピをプレゼントいたします。さらに期間中は毎日ログインボーナスとしてガチャチケット1枚を、運が良いと1日最大3枚のガチャチケットが入手できます。


 このほかにも2017年6月15日(木)のメンテナンス開始時まで、アニバーサリーエッグの登場や、2017年5月26日(金)の18時から2017年5月29日(月)の13時の期間には、母:リンネル、姉:フィーネル、妹:リーネルの三大美女が美味しい料理を求めてやって来ます。彼女達を満足させることができればオリジナルのレシピも入手できますので、ぜひこちらにも挑戦してみてください。


 本プレスリリースで紹介した内容以外にも、5周年を記念した多数のイベントを開催しておりますので、詳細につきましてはゲーム内の告知をご覧ください。


 5周年を迎え、さらに進化を続ける『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


『クックと魔法のレシピ』公式サイト http://www.pmang.jp/mobile_games/cook


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page