top of page

本日、3月2日(水)アップデート「迷宮」を実装。大賢者からの試練 古代王国の「迷宮」を踏破せよ!

本日、3月2日(水)アップデート「迷宮」を実装。大賢者からの試練 古代王国の「迷宮」を踏破せよ!


 本日、2016年3月2日(水)に、新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』にアップデート「迷宮」を実装したことを発表いたしました。


 『ロードス島戦記オンライン』は、累計発行部数1000万部に達する小説「ロードス島戦記」のストーリーをベースとした壮大なMMORPGで、制作を発表した2013年には原作読者層から今後遊びたいタイトルでNo.1※に支持されるなど制作発表段階から多くの注目を集める期待の大作です。


 今回、新たに実装される「迷宮」では、大賢者ウォートからもたらされる試練として、古代王国の2つの迷宮が実装されます。迷宮は、多数のモンスターが出現する「貪欲の迷宮」と強力なモンスターが連続で出現する「破滅の迷宮」でキャラクターレベル30以上の冒険者のみが挑戦することができます。迷宮では、ここでしか手に入らない貴重な宝物を入手することができます。


 正式サービスが開始し、ますます活況のロードス島戦記オンライン。大賢者からの試練をどうぞお楽しみに!


(※株式会社メディアクリエイト発刊 2014オンラインゲーム白書データ)


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page