top of page

本日、3月23日(水) アップデート「戦場」を実装。己の腕を試す時が来た!初実装のPvPコンテンツで勝利を掴め!

本日、3月23日(水) アップデート「戦場」を実装。己の腕を試す時が来た!初実装のPvPコンテンツで勝利を掴め!


 新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』にアップデート「戦場」を実装いたしました。


 『ロードス島戦記オンライン』は、累計発行部数1000万部に達する小説「ロードス島戦記」のストーリーをベースとした壮大なMMORPGで、制作を発表した2013年には原作読者層から今後遊びたいタイトルでNo.1※に支持されるなど制作発表段階から多くの注目を集める期待の大作です。


 今回、新たに実装される「戦場」では『ロードス島戦記オンライン』初のPvPコンテンツとなる「戦場」が追加されます。「戦場」は毎週土曜日20:00~22:00に開催されます。REDチーム、BLUEチームに分かれて(それぞれ24名ずつ)、獲得ポイントを競います。ポイントはモンスターや相手チームのプレイヤーを倒すことで得ることができ、強力なモンスターほど得られるポイントが高くなっています。特定ポイントに到達するたびにボスモンスターが出現し、最終ボスモンスターを先に倒したチームが勝利します。制限時間内に最終ボスモンスターを倒せなかった場合は獲得ポイントで勝敗が決定されます。


 また戦場では、報酬として「勲章」を得ることができます。獲得した勲章は各冒険者ギルド内の「決闘場案内人」からアイテムと交換が行えます。


 白熱の「戦場」で、プレイヤーキャラクターの実力を思う存分発揮してください!


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page