top of page

本日実装!システムUPDATE 詳報公開 本日から始まる七夕イベント「星の祝祭」も要チェック!

 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、システムUPDATEを本日メンテナンス時に実装いたしました。

本プレスリリースでは実装内容の一部をお伝えいたします。 ■「システムUPDATE」概要 本日のシステムUPDATEでは主に2つのコンテンツに関する追加・調整を行っております。 ①迷宮コンテンツの調整  迷宮コンテンツの一つ、破滅の迷宮において、クリア報酬として新規装備アイテムがドロップアイテムとして追加されました。 迷宮コンテンツに入場可能なLv30以上のキャラクターであれば、どなたでも獲得のチャンスがあります。  また、経験値獲得システムも改変となっており、これまではプレイヤーキャラクターのLvに合った迷宮コンテンツで1日1回のみ経験値を獲得可能だった仕様が、プレイヤーキャラクターの適正Lvよりも低い一部の迷宮コンテンツでも一定量の経験値が獲得できるように調整されました。 ②人気の狩場「湖畔の塔」の調整  プレイヤーに人気の狩場となっております「湖畔の塔」B3からB7のエリアで、特別なアイテムを使用することで入場できる「プレミアムチャンネル」の数が増加となりました他、難易度変更によるレアアイテムのドロップ確率の上昇や一部の出現モンス ターの再出現時間の短縮など、狩場の混雑緩和を目的とした調整が入りました。  さらに、七夕イベントとして「星の祝祭」も本日より開始となっております。こちらのイベントでは、ゲーム内の探険ダンジョン内でイベントアイテムが入手可能となるほか、公式メンバーサイトからアクセス可能な掲示板「Forum」にあります「願いよ届け 星の祝祭イベント」にご自身の「願い事※」を投稿すると、投稿者の中から抽選で7名の方の「記載された願い事」が実際に叶うという企画も展開いたします。 ※「願い事」は、ゲーム内で再現可能な内容に限り、対象となります。  ぜひこの機会に、『ロードス島戦記オンライン』をプレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page