top of page

本日2016年8月3日(水)、ブレイダーに覚醒武器追加!全国7ヶ所をめぐるオフラインイベント「拠点接続キャラバン」の最終拠点東京会場の募集開始!

本日2016年8月3日(水)、ブレイダーに覚醒武器追加!全国7ヶ所をめぐるオフラインイベント「拠点接続キャラバン」の最終拠点東京会場の募集開始!


 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、各クラスに応じた覚醒武器追加の第七弾となる最新アップデート「武神開眼」(以下、本アップデート)を、本日2016年8月3日(水)に実装いたしました。


 本アップデートで、俊敏な動きと乱れのない連続技で敵を圧倒するクラス「ブレイダー」に、豪快に敵を薙ぎ払うことができる覚醒武器「武神刀」が追加されました。覚醒武器「武神刀」にウェポンチェンジすると、大きな動きで横に移動しながら敵を薙ぎ払ったり、武神刀に気を満たし、地面に強く振りおろして周囲の地面を粉砕するといった攻撃が可能になります。


 さらに『黒い砂漠』公式生放送でお馴染みのメンバーが全国7ヶ所の拠点を巡るオフラインイベント「『黒い砂漠』拠点接続キャラバン」のフィナーレとなる東京会場(開催日:2016年9月4日(日))の参加者募集を開始いたしました。  東京会場では『黒い砂漠』プロデューサーの麥谷将人と、公式生放送でお馴染みのタレントの榊原あやさんが、全国6ヶ所のイベントで選ばれた特産品を使った料理対決の模様をご覧いただけます。豪華景品が当たる抽選会も予定しておりますので、沢山のご応募をお待ちしております。


 そして本日よりブレイダーの覚醒にあわせて、ブレイダー専用のアバターなど多数の便利アイテムを追加いたしました。新ペットの「プードル」などクラスに関係なく楽しめる便利アイテムも追加されておりますので、冒険のお供にぜひお連れください。


 さらに進化を遂げた『黒い砂漠』をどうぞお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page