top of page

本日4月19日(水)より2周年前夜祭イベント 「キャラメイク選手権」と「スクリーンショットコンテスト」が開催!



 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2017年4月19日(水)より2周年記念前夜祭イベントとしまして、「キャラメイク選手権」を開催いたします。

 本日より開催される「キャラメイク選手権」では、『黒い砂漠』の魅力の一つとなる、キャラクターメイキングをテーマにした選手権となります。最優秀作品として選出される13作品は、豪華賞品に加え、ゲーム内のキャラクターメイキングの「基本フェイス」として採用されます。  また、同時に「5月」をテーマとした「スクリーンショットコンテスト」も開催いたします。最優秀作品1点は2018年の「黒い砂漠オリジナルカレンダー」の5月に掲載されることになります。  そして、本プレスリリースでは本日より「ヘアドネーション応援プロジェクト」の発足をお知らせいたします。「ヘアドネーション」とは100%寄付された髪の毛で作られた「フルオーダーメイドの医療用ウィッグ」を、頭皮の悩みを持つ18歳以下の子供たちに無償でプレゼントする活動であります。  さらに、本日より馬具アバターの「アネモス馬具」と家具の「レフカリティカ家具」が登場いたしましたので、併せてお知らせさせていただきます。  2周年に向けてますます盛り上がりをみせる『黒い砂漠』を、ご期待ください。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page