top of page

条件を達成するとクリスタルなどが手に入る「姫ミッション」と、仲間と共にレイドボスに挑戦する新モード「協力戦」が明日10月14日(水)に実装決定!

条件を達成するとクリスタルなどが手に入る「姫ミッション」と、仲間と共にレイドボスに挑戦する新モード「協力戦」が明日10月14日(水)に実装決定!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、期間中に条件を満たすことで様々なアイテムが手に入る「姫ミッション」と、仲間と協力してレイドボスに挑戦する新モード「協力戦」を明日2015年10月14日(水)のアップデートにて実装することを本日発表いたしました。


 明日10月14日(水)に実装となるアップデートでは、2つの新コンテンツが実装となります。  1つ目は、出題された条件を達成することで、「クリスタル」をはじめ、「属性のかけら」など団員たちを強化できるアイテムが手に入る「姫ミッション」です。  2つ目は、定期的に出現する強力なレイドボスをプレイヤーたちの力を合わせて討伐し、レアな報酬が手に入る「協力戦」となります。  どちらもプレイヤーのパーティの力が試される新コンテンツとなりますので、ぜひ挑戦してみてください。


 さらに明日10月14日(水)のアップデートに併せて、3人の新キャラクターが追加となります。  こちらの新キャラクターは、武闘家「メイリン」、剣士の「マーガレット」、魔法使いの「ベル」の3キャラクターです。  それぞれ、ランキングに応じた対象のクエストをクリアし上位順位の報酬として手に入るものや、ランキングポイントの報酬で手に入るものなど、様々な方法で手に入れることができます。


 2つの新コンテンツが実装となり、ますます遊びの幅が広がる『ひめため!』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page