top of page

桜舞う季節に双子の魔法使いが現る!新イベントダンジョン「サクラの森の双子姉妹」が3月17日(木)より登場!

桜舞う季節に双子の魔法使いが現る!新イベントダンジョン「サクラの森の双子姉妹」が3月17日(木)より登場!


 新作スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、2016年3月17日(木)18時より、期間限定でイベントダンジョン「サクラの森の双子姉妹」が登場するイベントを開始することを本日発表いたしました。


 イベントダンジョン「サクラの森の双子姉妹」では、ボスキャラクターとして春色の衣装に身を包んだウィザードの「サクラ」が新英雄騎士として登場し、各イベントステージのクリア報酬として「サクラの封印石」を獲得できます。また、敵を倒すと出現する宝箱から、ウィザード用の「★5武器、防具」や強化に必要な素材なども手に入ります。


 さらに、イベントダンジョンの登場と同時に「サクラ」の双子の妹である「フローラ」も新英雄騎士として追加されます。「サクラ」は「フローラ」がパーティー内に存在していると、妹を想う力によって自身の攻撃力、防御力、速度の能力が上がる今までにない強力なパッシブスキルを持っていますので、是非、双子の姉妹を揃えてパーティーを強化しましょう。


 また、2016年3月18日(金)19時から、レイドボスの上位報酬がウィザード用★5装備(フローラ専用装備)にバージョンアップしたイベント「ボス討伐祭」を開催いたします。★5武器、防具をお得にゲットできるチャンスですので、是非ご参加ください。


 新英雄騎士の登場などで、ますます盛り上がる『フィンガーナイツ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page