top of page

次期アップデートで第4の装備「ルーン」の追加が決定!さらに本日よりイベント「三国志~智の章~」を開催 三国志の武将をモチーフにした「貂蝉」と「黄月英」が登場!

次期アップデートで第4の装備「ルーン」の追加が決定!さらに本日よりイベント「三国志~智の章~」を開催 三国志の武将をモチーフにした「貂蝉」と「黄月英」が登場!


 新作スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、次期アップデートで追加される第4の装備「ルーン」の情報を本日2016年1月21日(木)に発表いたしました。


 「ルーン」は、これまでの英雄騎士の装備「武器」、「防具」、「装飾品」とは別の装備品になります。「ルーン」は装備することで英雄騎士に新たなスキルを付与することが可能で、様々な種類のルーンが追加予定ですので、英雄騎士やパーティーをさらに戦略的にパワーアップすることができます。


 またアップデートにあわせて新たな英雄騎士「ロラン」も登場予定です。「ロラン」は魔界の騎士団長で、悪の雰囲気が漂っているのが特徴です。名前とビジュアル以外は謎に包まれているので、今後の情報公開を楽しみにお待ちください。


 さらに本日より開催される三国志イベント「三国志~智の章~」では、三国志の世界の武将をモチーフにした新英雄騎士「貂蝉」と「黄月英」が登場いたします。期間限定のイベントステージが登場し、今回初登場の「黄月英」が敵として出現します。見事ステージを攻略すると黄月英の封印石や、黄月英の専用装備などの★5装備がドロップします。


 他にも、明日1月22日(金)より期間限定で、レイドボスの報酬でウィザード用の★5の武器と防具が入手できるイベントを開催いたします。このイベントで入手できる防具の「舞人の羽衣」を英雄騎士「貂蝉」に装備すると、スキル「耐性」を得ることができます。  さらに、特定のステージをクリアすると、★5装飾品の「舞人の首飾り」がドロップするイベントも本日より開催いたします。


  2016年1月20日(水)より『フィンガーナイツ』のオリジナルマンガを、週刊マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」にて連載開始いたしました。ゲーム内に登場している「主人公」や「副官エリーシュ」などのキャラクターたちが、マンガの中で大活躍する作品となっております。  毎話(隔週火曜日0時更新予定)無料で読むことができ、各話の最後には読者限定プレゼントもありますので、是非ご覧ください。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page