top of page

毎日異なるステージをクリアして豪華アイテムを手に入れよう!「曜日ステージ」「イベントステージ」が7月2日より実装!

毎日異なるステージをクリアして豪華アイテムを手に入れよう!「曜日ステージ」「イベントステージ」が7月2日より実装!


 超アクションRPG『KRITIKA』(クリティカ)において、「曜日ステージ」・「イベントステージ」が登場するアップデートを2014年7月2日(水)に実施いたしました。


 今回実装となる新ステージでは、曜日ごとに異なる内容の限定ステージが登場し、Lv30から挑むことができる「曜日ステージ」と、期間限定でLv60より挑戦可能な「討伐」ステージの上位版である「イベントステージ」の2種類が追加となります。


 「曜日ステージ」では、NPCを守りながらステージを進むものなど、様々なギミックが仕掛けられた曜日ごとに異なるステージが登場し、クリアすることで「宝珠」を手に入れることができます。「宝珠」は、集めることで「暦法が込められた活力のポーション」や、「ルクシアナの手当てボックス」などのアイテムと交換することができます。


 「イベントステージ」は、一定期間のみ挑戦することができるステージが登場します。どのステージも入場レベルが60と設定されており、強力なモンスターが数多く登場するだけでなく、ボスモンスターが同時に2体出現したりと、やり応え十分なステージです。   1人でクリアするには、非常に苦戦する高難度のステージとなっておりますので、ぜひ仲間と協力して各ステージを攻略してみてください。


 また、今回のアップデート実装に合わせて様々なイベント・キャンペーンを開催いたします。  本プレスリリースでは、そのイベント・キャンペーンより「第1回 公式フォーラムイベント」と「ドロップ率上昇イベント」をご紹介いたします。


 『KRTIIKA』のメンバーサイトにて、運営チームがプレイヤーの皆様との交流や意見交換を目的とした掲示板「公式フォーラム」を設置いたしました。その「公式フォーラム」にて初のイベントとなる「第1回 公式フォーラムイベント」を期間限定で開催します。  初のイベントとなる今回は、「KRITIKA超空耳」と題して普段ゲームをプレイしているとキャラクターボイスが、「○○に聞こえる!」など“空耳”を題材にしたトピックを開催し、入賞された方には豪華アイテムをプレゼントいたします。


 「ドロップ率上昇イベント」は、期間中、全てのモンスターを対象に各ステージで手に入るアイテムドロップ率が1.5倍に上昇し、レアアイテム獲得する大チャンスとなるイベントです。


 毎日楽しめる新ステージの実装や、イベントなど、ますます遊びの幅が広がった『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page