top of page

気軽にパーティプレイを楽しめる新ダンジョン「コグウィルの迷宮」が本日実装!さらに各地域に専用のボスステージが追加!

気軽にパーティプレイを楽しめる新ダンジョン「コグウィルの迷宮」が本日実装!さらに各地域に専用のボスステージが追加!


 超アクション『KRITIKA(クリティカ)』において、気軽にパーティプレイを楽しめる新ステージ「コグウィルの迷宮」や、各地域に専用のボスステージを追加するアップデートを本日2015年11月18日(水)に実装いたしました。


 本日実装となる、「コクヴィルの迷宮」は、全30階層で構成される新ステージです。  コグウィルの迷宮のボスを倒すと一定確率で、「虚構次元結晶」をドロップします。「虚構次元結晶」を集めると、NPC「オピノキ」で様々な武器、アクセサリーの入ったボックスアイテムと交換できます。 パーティ内のレベル差があっても、自分にあった経験値とアイテム報酬が得られ、さらに戦闘力も自動調整されるため、気軽にパーティを楽しめるステージとなっております。


 本日のアップデートでは、「コグウィルの迷宮」の追加のほかに、各地域に専用のボスステージと、新強化アイテム「霊石」の追加、全職のスキル調整など様々な要素を実装いたします。


 さらに「コグウィルの迷宮」の実装に併せて、多数のイベント・キャンペーンも開催いたします。


 新ステージ「コグウィルの迷宮」が実装され、ますます遊びの幅が広がる『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page