top of page

水着や麦わら帽アバター、空飛ぶ絨毯までも入手可能!夏にちなんだ2つのイベントを本日より開催!

水着や麦わら帽アバター、空飛ぶ絨毯までも入手可能!夏にちなんだ2つのイベントを本日より開催!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、「夏のカブトムシ捕獲大作戦」イベントと、夏の祝祭「アルボレア祭」といった夏にちなんだ2つのイベントを本日より開催いたしました。


 本日より開催する2つのイベントは、どちらも豪華なアイテムが手に入るイベントとなっております。  1つ目となる「夏のカブトムシ捕獲大作戦」イベントでトは、アルボレア全土にカブトムシが大量に出現し、このカブトムシを討伐することで、2012年に登場した水着アバターや、討伐数によって手に入るイベント限定レコードで新登場の麦わら帽子型アバターを手に入れることができます。  出現するカブトムシの中には、フィールドにごく稀に「黄金のカブトムシ」も出現します。「黄金のカブトムシ」を見つけ出し倒すことができれば、商店で売却すると1,000金にもなる「翠閃玉」を手に入れることができるので、見かけたらすぐに戦いを挑みましょう。  さらに、この期間中は、「カシュバル峡谷」のマップが再登場し、挑戦すると、装備強化時に強化成功確率が高く、強化失敗時の補正値が大きく増加する新アイテム「匠人の上質な鍛錬の粉」をはじめ、様々なアイテムがドロップします。


 2つ目となる夏の祝祭「アルボレア祭」では、関連クエストやレコードを達成することで空飛ぶ絨毯などのアイテムが手に入る「太陽の祝祭」をはじめ、全部で3つのイベントを開催いたします。


 どれもアルボレアの夏を象徴する3大祭りとなりますので、こちらもぜひチェックしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page