top of page

消息を絶った輸送機、その事件は古いオアシス都市を戦場にした。新たな爆破ミッション「AIRPLANE」実装!!

消息を絶った輸送機、その事件は古いオアシス都市を戦場にした。新たな爆破ミッション「AIRPLANE」実装!!

 『Alliance of Valiant Arms』において、爆破ミッションの新MAP「AIRPLANE」を実装いたしました。

 新MAP「AIRPLANE」は、目標ポイントまで爆弾を運び設置する攻撃側と、爆破を阻止する守備側に分かれて戦う爆破ミッションです。  舞台(戦場)は最新の戦術核兵器の材料が積み込まれた輸送機が墜落した都市です。  墜落した輸送機が印象的であり、フィールド内には高さの異なる複雑な導線が存在し、さらに死角となるオブジェクトやドアなどが多数設置されております。  特に中央の建物は重要な拠点として設計されており、この場所を制することで2つの爆破地点を目視できるため、いかに中央を抑えるかによって難易度が変化するMAP構造となっており、中級者・上級者にとっても非常に手ごたえのあるMAPです。

 さらに、今回のアップデートでは、新たなポイントマン用武器「Calico M950」が追加となりました。ピストルサイズにして常識外れの装弾数を誇るサブマシンガンで、ゲーム内では、命中精度に若干難があるものの、大容量のマガジンによる高い継戦性能(戦闘を継続できる性能)と制圧力、機動力を持つ武器として登場しています。

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page