top of page

滅び行く世界を救う、4人同時プレイ『隔絶神域オンライン』物語序盤の舞台となるステージを大公開!さらにステージに出現するモンスターも紹介!

物語序盤の舞台となるステージを大公開!さらにステージに出現するモンスターも紹介!


 近日サービス開始予定のスマートフォン向け無料ゲームアプリ、4人同時プレイMMORPG『隔絶神域オンライン』において、物語序盤の舞台となる4つのステージと、そのステージに出現するモンスターたちを本日2014年10月7日(火)のプレスリリースにて公開いたしました。


 『隔絶神域オンライン』は、4人同時によるパーティプレイや最大8人での対戦プレイなど、極上のグラフィックで大迫力のバトルが楽しめる本格アクションMMORPGです。


 今回、公開となる4つのステージは、「朽ち果てた鉱山」、「古代都市」、「砂漠の渓谷」、「忘れられた神殿」と、どれも特徴的ですが、広大な『隔絶神域オンライン』の世界に登場するマップのほんの一部となります。  その各ステージに出現するモンスターたちも凶悪で多種多様に存在し、プレイヤーたちが訪れるのを待ち構えています。


 今回公開となったステージ以外にも様々なステージが『隔絶神域オンライン』には多く存在します。  その他のステージについては、正式サービスを楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page