top of page

生き残った者だけが全てを手に入れる!新コンテンツ“サバイバルモード”8月18日(木)実装!

生き残った者だけが全てを手に入れる!新コンテンツ“サバイバルモード”8月18日(木)実装!

 注目のアクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』において、新コンテンツ「サバイバルモード」の実装をはじめとするアップデートを、2011年8月18日(木)に実施いたします。  また、これから本作を始めていただいた方、すでにプレイ中の方それぞれに向けたキャンペーンを現在実施中です。

 今回のアップデートでの目玉となるのは、向かってくる敵を次々に倒し続け20ラウンド制覇を目指す新コンテンツ「サバイバルモード」の実装です。  1ラウンドあたり最低2分(前ラウンドをクリアした際の残り時間に、各ラウンドに応じた時間が加算される)の制限時間内に、ボスモンスターを倒すと次のラウンドへ進むことができます。  「サバイバルモード」に挑戦すると一定数のラウンドをクリアするごとに、マップ内に置かれた褒賞ボックスが開けられるようになります。褒賞ボックスの中には、ラウンド数が進むにつれて、より良いアイテムが入っています。

 また、今回のアップデートでは、第3大陸のダンジョンに「ヘルモード」が追加となります。  「ヘルモード」は、出現するモンスターのレベルが通常より高く、クリアするとパーフェクトレア装備を作成することが可能な、非常にレアリティの高い素材を入手することができるパーティ専用ダンジョンです。

 なお、期間中に初めてC9をプレイした方でLv20まで育成した方に、「インベントリ拡張スクロール」を1個プレゼントする「新規登録&育成キャンペーン」、ギルドに入隊するだけで素敵なギア(アバターアイテム)3日分などをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page