top of page

祝2周年!日頃の感謝をこめて “2周年大感謝祭”を実施 記念特別アイテム!日本ファン待望の89式5.56mm小銃 登場!

祝2周年!日頃の感謝をこめて “2周年大感謝祭”を実施 記念特別アイテム!日本ファン待望の89式5.56mm小銃 登場!

『Alliance of Valiant Arms』は、2010年12月1日(水)で正式サービス開始から2周年を迎えました。そこで2周年を記念し、プレイヤーの皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 2周年を記念した武器の実装、大型キャンペーン「2周年大感謝祭」を開催いたします。 「2周年大感謝祭」では、5つの企画を開催いたします。期間限定で獲得ユーロ・補給値・経験値がアップするボーナスイベント、 AVA-BOXが大幅に景品を入れ替えてより満足いただける内容になって登場、1日1問出題されるゲーム関連クイズの正解数によって豪華アイテムをプレゼントするクイズ大会など、2周年にふさわしい企画が目白押しです。

また、日本のプレイヤーから実装要望が数多く寄せられた89式小銃を開発元のRedduckがついに実現、このたび2周年の記念特別アイテムとして日本で先行しての実装となりました。 今後もますます本作をプレイヤーの方々に満足いただけるよう邁進していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page