top of page

究極のリアリティを追求!衝撃体感ベストに正式対応。その衝撃をオフラインイベントで体験しよう。

究極のリアリティを追求!衝撃体感ベストに正式対応。その衝撃をオフラインイベントで体験しよう。

 『Alliance of Valiant Arms』において、究極のリアリティを実現する方法のひとつとして、オンラインFPSゲームタイトルで初めて衝撃体感ベスト「3RD Space Gaming Vest」に正式対応いたしました。

衝撃体感ベスト「3RD Space Gaming Vest」は、ゲーム内で銃撃を受けると、あたかも実際に撃たれたような衝撃を前後合わせて8か所で体感できる、アメリカのゲーム機&PC周辺機器メーカー「TN Games」が開発したゲーミングデバイスです。

本作は、世界中で名高いグラフィックエンジン“Unreal Engine 2.0”を採用しており、美麗なグラフィックとサウンドで描かれるリアルな映像が、FPSファンの心をつかんでいる魅力のひとつです。 そこで、より本作のリアリティを感じていただく方法のひとつとして、昨年対応した3D Visionに加えて、今回新たに衝撃体感ベスト「3RD Space Gaming Vest」の正式対応を行ったことで、これまで以上に戦場の臨場感を楽しむことができるようになりました。

また、2011年4月29日(金)に開催します「AVAれ祭2011 秋葉原-春の陣-」の会場に、「3RD Space Gaming Vest」の試遊PCを設置いたします。ぜひお越しいただき、実際に体験しその衝撃を体感してみてください!

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page