top of page

簡単シミュレーションアプリ『みんなで三国志』レア武将“江東の二喬「小喬」”を手に入れよう!

簡単シミュレーションアプリ『みんなで三国志』レア武将“江東の二喬「小喬」”を手に入れよう!本日3月12日(水)よりAndroid版 事前登録開始!


 2014年春にサービス開始予定のスマートフォン向け無料ゲームアプリ、簡単シミュレーション『みんなで三国志』において、Android版の事前登録を開始いたしました。


 『みんなで三国志』は、壮大な“三国志”の世界に1人の将軍として参戦し、様々な英雄たちとの出会いを新たなストーリーとして“三国志”の歴史を楽しむことができるシミュレーションバトルゲームです。  メインとなる戦闘システムは、シミュレーションバトル形式ですが、プレイヤーが動かす武将は1人と、タッチパネルによる直感的な簡単操作で進めることができるため、シミュレーション初心者でも楽しくプレイすることが可能です。もちろん戦略を楽しみたい上級者の方は、複数の武将を操作することも可能です。


 さらにゲーム中に表示されるアイコンを“自分の顔写真などの好きな画像に設定できる”ので、色々な人たちと仲良くなれば、ますます『みんなで三国志』の世界を楽しめます!


 また、期間中に事前登録いただきますと正式サービス開始時にレア武将“江東の二喬「小喬(しょうきょう)」”をプレゼントいたします。ぜひ、この機会にご登録ください。


<事前登録はこちらから> ※Android端末よりアクセスしてください。

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page