top of page

経験値最大6,000%の感動が再び!あのGoldExワールドが7月31日より期間限定で登場!今年は、育てたキャラクターを他のワールドへ移行が可能!

経験値最大6,000%の感動が再び!あのGoldExワールドが7月31日より期間限定で登場!今年は、育てたキャラクターを他のワールドへ移行が可能!


  MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、特別仕様ワールド「GoldExperience」ワールドを2015年7月31日(金)に期間限定でオープンすることを本日発表いたしました。


 「GoldExperience」ワールドは、通常のワールドよりもモンスターを倒した際の獲得経験値が通常時に比べて高設定されている、期間限定の特別仕様のワールドです。便利アイテムを利用して、獲得経験値を最大までアップさせると、1時間でキャラクターをLv1からLv200以上まで育てることも夢ではありません。  そんな特別仕様の「GoldExperience」ワールドが、今年も期間限定で登場いたします。


 最高レベル700、最高獲得経験値は驚異の6,000%(※)となっており、さらに今年の「GoldExperience」ワールドは、育てたキャラクターを他のワールドへ移行させることができます。  こちらの詳細については、後日公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


 また、本日7月21日(火)より『RED STONE』公式Twitterから発信する特定のツイートをリツイートするか、お客様のBlogもしくはHPで「Gold Experience」ワールドの事前告知ページを紹介すると、抽選で10名様に5,000万~5億ゴールドが入った、「ランダムゴールド袋」をプレゼントいたします。


※最高獲得経験値は各種経験値上昇系のアイテムを全て使用した場合となります。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page