top of page

緊急参戦!素早い動きで相手を翻弄、強力な一撃で敵を討つ!6番目の新クラス「ヴァルキリー」が来週6月17日に実装決定!

緊急参戦!素早い動きで相手を翻弄、強力な一撃で敵を討つ!6番目の新クラス「ヴァルキリー」が来週6月17日に実装決定!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作MMORPG『黒い砂漠』において、プレイヤーの分身となる6番目の新クラス、戦場を駆ける光の乙女「ヴァルキリー」を2015年6月17日(水)に実装することを発表いたしました。


 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高いノンターゲティング方式の戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっている基本無料のオンラインRPGです。


 新たに追加となる「ヴァルキリー」は、片手に剣を装備し、もう片方の手には盾を装備するため、戦闘スタイルはウォーリアに似ていますが、滑らかで美しい動きが特徴のクラスです。  その他にも「ヴァルキリー」独自のスキルとなる神聖魔法を駆使し、自分自身や味方のHP回復はもちろん、広範囲の敵へ強力なダメージを与える攻撃など攻防共に優れたクラスです。


 さらに「ヴァルキリー」の実装に続き、夏には大型アップデートも予定しております。  6番目の新クラスの実装、夏の大型アップデートと、ますます盛り上がりを見せる『黒い砂漠』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page