top of page

総合格闘家“桜庭和志”選手が グルメハンターになって登場 !

総合格闘家“桜庭和志”選手が グルメハンターになって登場 !


 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』と総合格闘家“桜庭和志”選手とのコラボレーション企画を本日2012年12月26日(水)より開始いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理するのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくソーシャルゲームです。


 この度、グレイシーハンターと呼ばれた人気総合格闘家「桜庭和志」選手が、期間限定グルメハンターとなってゲーム内に登場します。  グルメハンター“サクラバ”を満足させると、オリジナルレシピ「生シュークリーム」を入手できることがあります。  「生シュークリーム」2つを特殊合成することで作れるスペシャルレシピ「シュークリーム桜庭スペシャル」も登場、どんどん入手して期間限定レシピをゲットしましょう。  さらに、通常のグルメハンターよりも多くのガチャポイントが獲得できたり、桜庭選手ご本人にコラボのために考案していただいた満足コメントを楽しむことができます。


 また2012年12月31日と2013年1月4日には、とってもとってもお腹を空かせたイベントグルメハンターとして登場します。  イベントグルメハンターとして出現した“サクラバ”に挑戦して獲得した満足度に応じて、レアガチャチケットや経験値などをプレゼントいたします。


最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page