top of page

美しく艶やかな立ち振る舞いに酔いしれろ!待望の新キャラクター「鎌術士」が遂に本日より実装!さらに待望の新ステージや新システムも実装!

美しく艶やかな立ち振る舞いに酔いしれろ!待望の新キャラクター「鎌術士」が遂に本日より実装!さらに待望の新ステージや新システムも実装!


 超アクションRPG『KRITIKA』(クリティカ)において、待望の4人目となる新キャラクター「鎌術士」を本日2014年4月23日(水)に実装し、その「鎌術士」の2次職になるためのスキルマスターNPCの情報も公開いたしました。  合わせて、「鎌術士」実装を記念したイベント・キャンペーンも本日より開催いたします。


 本日より実装となる「鎌術士」は、トレードマークでもある“大鎌”と、“錬金術”を武器に戦う近距離を得意とするクラスで、広範囲の敵にダメージを与え、相手の動きを想いのままにコントロールする新キャラクターです。  また、「鎌術士」は、一定のレベルに達することで強力なスキルを取得し、戦闘スタイルが変化する2次職「悩殺羅刹」(のうさつらせつ)へ転職することも可能です。


 さらに本アップデートにより、プレイヤーキャラクターの成長区間エリアに新たなステージが追加となり、新たなシステム「乱入システム」も実装となりました。  新ステージは、今までの成長区間ステージよりもモンスターの数が多く、且つ強力な攻撃を繰り出してくるため、やり応え十分のステージとなっております。どのステージも難易度が高いため、ぜひ仲間と共にパーティーを組んで挑んでください。  「乱入システム」は、ステージをプレイしている最中に特定の条件で「ライバルNPC」が挑戦者として乱入し、プレイヤーに挑んでくるため、常に装備は万全の状態にしておく必要がありますが、倒すことができれば、冒険に役立つアイテムを手に入れることができます。


 なお、「鎌術士」の実装を記念して、ゲーム内で獲得できる“友情ポイント”を集めることでキャラクターの特別音声が使用できる「ボイスアイテム」が手に入る「ボイスアイテム獲得イベント」をはじめ、期間中に「鎌術士」のレベルを一定まで上げることで豪華アイテムが手に入る「鎌術士レベルアップイベント」などイベント・キャンペーンを開催いたします。


 待望の新キャラクター「鎌術士」が実装され、ますますパワーアップする『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page