top of page

育成タイプ別の「上位ソケット防具」を実装! 「UPDATE eX702」を実装!

育成タイプ別の「上位ソケット防具」を実装! 「UPDATE eX702」を実装!


 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、「UPDATE eX702」を本日2012年9月19日(水)に実施いたしました。


 本アップデートでは、新たにキャラクターの育成タイプ別の「上位ソケット防具」を実装、インタフェースをより便利に見やすくリニューアル、レベルキャップをLv701からLv702に開放しました。


 今回実装した新たな上位ソケット防具は、マスターレベルから装備できる防具で、エナジー型エルフ用や敏捷型エルフ用といったように、育成したキャラクタークラスのタイプ別に使用できるように設定されています。  ソケット防具とは、一定の確率でソケットと呼ばれるオプション付与枠が1~3個設定されており、ソケットの数だけオプションをプレイヤーが自由に組み合わせカスタマイズすることが可能です。


 また、ゲーム内のインターフェースを大幅に使いやすく・見やすく改善し、自分のキャラクターが装備している属性の相性表が簡単に確認できたり、モンスターの体力ゲージ・属性が一目で確認できたり、チャットの際にキャラクターからの吹き出し表示を追加したり、といった利便性を追求した内容となっております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page