top of page

許可された交戦方法は、狙撃のみ。スナイパー専用殲滅ミッション「Gallery」実装!

許可された交戦方法は、狙撃のみ。 スナイパー専用殲滅ミッション「Gallery」実装!

 『Alliance of Valiant Arms』において、本日12月22日(水)にスナイパー専用の殲滅ミッションのマップ「Gallery」を実装いたしました。

 今回新たに実装した新マップ「Gallery」の舞台は、美術館です。そのため、美術品を破損するおそれのある機関銃、または機関拳銃の使用ができない条件下であり、スナイパーでのみの闘いを強いられることとなります。2010年度はFPSゲームを初めてプレイする方を対象にしたマップを重点的にリリースしてきました。そこで、このたび実装する殲滅マップ「Gallery」はそれら初心者の方がライフルマンやポイントマンの撃ち合いに慣れてきたころ、次のステップであるスナイパーを練習するのに、とてもプレイしやすいマップとなっております。

 もちろん、すでに上級者となっているプレイヤーでも、美術品を破損してはいけないルールが、これまで以上の緊張感をもたらし、とても充実感を味わえるマップとなっております。

また、新たな武器「HK417 Sniper」と「Bizon Arachne」を追加いたしました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page