top of page

超キャラメイクで、あのキャラクターに大変身!「ニコニコ超会議2015」Pmangブース特設サイトが本日公開!さらに大人気の踊り手 まなこさんがゲストに登場!

超キャラメイクで、あのキャラクターに大変身!「ニコニコ超会議2015」Pmangブース特設サイトが本日公開!さらに大人気の踊り手 まなこさんがゲストに登場!


  2015年4月25日(土)~4月26日(日)に幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議2015」のPmangブースにおいて、キャラクターメイキングを体感できる「超キャラメイクサロン Pmang本店」を実施し、そちらの特設サイトを本日公開いたしました。


 「ニコニコ超会議2015」は、ニコニコ動画を地上に再現するイベントで、イベントとしては4回目の開催となります。昨年の「ニコニコ超会議3」は2日間でのべ12万4966人が来場し、インターネット上で視聴した人の数は759万5978人にのぼりました。なお、今回は2015年4月25日(土)と4月26日(日)の2日間、幕張メッセにて行われます。


  Pmangブースとなる「超キャラメイクサロン Pmang本店」の特設サイトでは、すでに発表している5つの出展タイトルと合わせて、キャラクターになりきるための、Before・Afterの例や、変身できるキャラクターイメージとして、『TERA:The Exiled Realm of Arborea』のキャラクターより「エリーン」、『ArcheAge』のキャラクターより「フェレ」をご紹介しております。


 また、イベント当日の各ステージでは、多くの生主さんがゲストとして登場する予定となっております。  本日、出演ゲストにQ’ulleのメンバーでもある人気の踊り手 まなこさんが登場することを発表いたしました。


 各ステージの内容や、登場するゲストなど「超メイクサロン Pmang本店」で行われる情報については、随時特設サイトにて更新して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page