top of page

超大型MMORPG『黒い砂漠』髪の毛のクセ、骨格までもが自由に調整可能!無限とも言える多彩なキャラクターメイキングを紹介

超大型MMORPG『黒い砂漠』髪の毛のクセ、骨格までもが自由に調整可能!無限とも言える多彩なキャラクターメイキングを紹介


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、サービスに向けて動き出した注目の大型MMORPG『黒い砂漠』において、プレイヤーの思い通りのキャラクターが作成できてしまう精密なキャラクターメイキングの多彩な一例を本日2015年3月2日(月)のプレスリリースにて発表いたしました。


 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっております。


 『黒い砂漠』のキャラクターメイキングの特徴として、髪型一つをとっても、髪の毛の向き、質感、長さ、毛先のクセ、ふわっとした髪の流れもが調整することができます。  顔の形も骨の一つ一つがそれぞれパーツで分かれており、骨のパーツを動かすことで、顎の形、口の大きさ、目の位置、顔の輪郭まで自由自在に調整できるため、無限とも言えるキャラクターメイキングが可能となっております。  その他にも、顔のしわ、瞳孔の大きさ、虹彩など、「こんなところまで」と、言いたくなってしまうほど細部までこだわったキャラクターメイキングとなっております。  もちろん身長の高さ、腕・足の長さ、太さも自由自在となっておりますので、プレイヤーの腕次第では、自分好みに思い通りのキャラクターを作成することも可能です。


 本プレスリリースでは、その無限とも言えるキャラクターメイキングの一例をご紹介いたします。


 今後も『黒い砂漠』についての情報を随時公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page