top of page

超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』ファミリーテスト「最初の遠征隊」 “隊員”として300名を追加募集!

ファミリーテスト「最初の遠征隊」 “隊員”として300名を追加募集!


 ファミリーテスト「最初の遠征隊」隊長の募集を行っている『ArcheAge』において、2013年4月15日(月)より追加で「隊員」の募集を開始いたしました。


 先日2013年4月12日(金)より、日本国内で誰よりも早く『ArcheAge』を体験していただける機会として、100名様限定でファミリーテスト「最初の遠征隊」の“隊長”(参加者)の募集を実施中です。  ファミリーテスト「最初の遠征隊」へのご応募数はすでに想定数以上となっており、大きな反響をいただいていることに感謝いたします。  そして今回、その遠征隊長100名様と共に、ファミリーテスト「最初の遠征隊」にご参加いただく、「遠征隊員」300名様を新たに募集いたします。


 『ArcheAge』は、「架空世界」を舞台に繰り広げる自由な生活と冒険が詰まった、王道のファンタジーMMORPG超大作です。陸地だけではなく、海・空をも探索することができ、モンスターを倒しつつ旅したり、田畑を耕し作物を育てたり、貿易で富を築いたり、さらには海賊や裁判を体験するなど、あらゆるプレイスタイルで楽しむことができます。


 ファミリーテスト「最初の遠征隊」は、限られた人数、限られた期間ですが、純粋にArcheAgeの広大な世界を冒険し、その感想・意見をアンケートによってフィードバックしていただくことを大きな目的としています。  「隊長」とともに、テスト期間中に「ArcheAge」を思いっきり楽しんでいただける方の応募をお待ちしています。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page