top of page

超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』誰よりも早く“どこまでも自由な冒険”を体験! 本日より「最初の遠征隊」隊長100名を募集!

誰よりも早く“どこまでも自由な冒険”を体験! 本日より「最初の遠征隊」隊長100名を募集!


 年内にサービスを予定している『ArcheAge』において、ティザーサイトをオープンし、ファミリーテスト「最初の遠征隊」隊長の募集を、本日2013年4月12日(金)より開始いたしました。


 『ArcheAge』は、架空世界を舞台に繰り広げる自由な生活と冒険が詰まった、王道のファンタジーMMORPG超大作です。陸地だけではなく、海・空をも探索することができ、モンスターを倒しつつ旅したり、田畑を耕し作物を育てたり、貿易で富を築いたり、さらには海賊や裁判を体験するなど、あらゆるプレイスタイルで楽しむことができます。  本日オープンしたティザーサイトでは、新たなムービーを3本公開、ページのあらゆる箇所に未公開のスクリーンショットを配置してあります。


 本日より、“隊長”(参加者)の募集を開始したファミリーテスト「最初の遠征隊」は、日本国内で誰よりも早く、この注目作品を体験していただける機会となります。  思う存分プレイしていただけることはもちろん、本作の魅力をTwitterやブログで伝えていただけたり、ゲーム内で積極的にコミュニティを作っていっていただけるような方々に、“隊長”となってプレイヤー側から本作を引っ張っていただきたい想いから、あえて100名限定での実施を決定いたしました。


 また、2013年4月27日(土)には、東京・大阪・愛知・北海道・福岡の全国5か所のネットカフェにて、「先行体験会」を同時開催することも発表いたしました。「先行体験会」の詳細については、追って情報公開させていただきます。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page