top of page

週末限定突発イベント開催! 「戦闘経験値+100%」などキャラクター育成がお得に!

オンラインRPG『黒い砂漠』において、2018年5月18日(金)より週末限定の突発イベントを開催することを発表いたしました。

本日より開催する週末限定イベントとしては、「戦闘経験値+100%」と「スキル経験値+30%」を実施いたします。 開催期間は5月18日(金)17:00~5月21日(月)12:00までとなっております。 キャラクターのレベルを上げやすい期間となっておりますので、来週5月23日(水)に覚醒を控えている新クラス「ラン」をはじめ、さまざまなキャラクターの育成をお楽しみください。

また、5月16日(水)より、 ゲーム内にてサイコロを振り、すごろくの止まったマスによって、豪華アイテムや便利なバフ効果を獲得できる「闇の精霊の冒険イベント」を開催いたしております。サイコロは1日最大3回振ることができ、「ヴォルクスの叫び」や「聖なるアスラの彫像」など冒険に役立つアイテムが手に入りますので、是非毎日ご参加ください。

その他にも、引き続き3周年を記念したさまざまなイベント・キャンペーンを開催しております。

この週末も『黒い砂漠』を引き続きお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page