top of page

運動の秋は『MU』で特別プレゼントを手に入れよう! 組に分かれて競い合う「みゅんどうかい」が本日より開催!

運動の秋は『MU』で特別プレゼントを手に入れよう! 組に分かれて競い合う「みゅんどうかい」が本日より開催!


 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、毎週開催される各イベントごとに、組に分かれて競い合うイベント「みゅんどうかい」を本日2014年9月3日(水)より期間限定で開催いたしました。


 こちらの「みゅんどうかい」は、期間中に毎週開催される各イベントごとに、組にわかれて競い合うイベントとなります。  組分けは、ゲーム内アイテムモールに登場する「組分けBOX」を引くことで、「青組」「赤組」「黄組」「緑組」のいずれかに決定されます。  ※ 「組分けBOX」は、1IDにつき1回まで引くことができます。  組分け後に、毎週開催される各イベント(競技)の成績に応じたポイントが加算され、全てのイベント終了時にポイントが多い組の順位が発表され、順位に応じた褒賞をプレゼントいたします。  プレゼントアイテムには、獲得経験値+50%の効果を得られる「修練の呪符」や、本イベントで初登場となる「みゅんキー」を獲得することができます。  「みゅんキー」は、3つ集めことで「みゅんどうかいBOX」を1回開けることができ、「みゅんどうかいBOX」からは、10周年記念ミューン「風のシュウ」や集めることで様々なアイテムに交換できる「みゅん魂のカケラ」など、冒険を有利に進めることができるアイテムが出現します。  なお、各組の獲得した点数は、2014年9月12日(金)以降の毎週金曜日に更新され、最新の得点は「みゅんどうかい」特設サイトにて確認することができますので、ぜひ「みゅんどうかい」で特別プレゼントを手に入れてください。


 また、本日2014年9月3日(水)よりペットシステム「ミューン」に新ミューン3種類と10周年記念ミューン1種類の計4種類が実装となります。  今回より実装となる4種類のミューンは、「エクセレントダメージ増加」や、「攻撃スキル」などの効果を持った強力なペットたちとなりますので、ぜひこの機会に手に入れてキャラクターを強化させてください。


 新たな期間限定イベントや、新ミューンの実装など、ますますパワーアップする『ミュー 奇蹟の大地』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page