top of page

運営公認で「自動狩り」システムが!? 本作史上で最高に革新的な大型アップデートついに!

オンラインRPG『ミュー 奇蹟の大地』運営公認で「自動狩り」システムが!? 本作史上で最高に革新的な大型アップデートついに!


 MMORPG 『ミュー 奇蹟の大地』において、格段にゲームとして進化を遂げる大型アップデート「eX700 UPDATE」を、実施いたしました。


■運営チーム公認!自動狩り機能「ヘルパー」  「ヘルパー」は、あらかじめ使用する攻撃スキルやバフスキル、実施する時間などを設定し、好きなMAPに移動した後スタートボタンをクリックすると、キャラクターが自動的にそのMAPに生息するモンスターを狩ってくれる新たなシステムです。  キャラクターが設定通りに自動で狩りを続けるため、繰り返し作業だったレベル上げが、もっと気軽に簡単に楽しくなります。


■属性システムで戦闘に革命が!  「水」「火」「闇」「風」「地」というそれぞれに力関係が設定された5つの属性の概念をゲーム内に導入しました。


■新コンテンツ「アルカ精霊戦争」で仲間との絆が試される!  毎週水曜日開催される最大6ギルドが参加可能なGvG(ギルドvs ギルド)に、新たに「アルカ精霊戦争」を実装しました。


■桐の箱入り!?「特製純金Webmoney」が当たる!大型アップデート記念キャンペーン!  『ミュー 奇蹟の大地』8周年と大型アップデートを記念したキャンペーンとして、抽選で「桐の箱入り!特製純金WebMoneyカード」ほか、計98名様になんと総額124万円相当の豪華賞品をプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page