top of page

過去と未来が交錯する島「新マップ キラ島」など 新要素が満載の大型アップデートを実施!

過去と未来が交錯する島「新マップ キラ島」など 新要素が満載の大型アップデートを実施!

 『ALLODS ONLINE』において、レベルキャップの解放、新マップ「キラ島」の実装をはじめとした大型アップデートを、本日2011年7月27日(水)に実施いたしました。

 今回の大型アップデートでは、レベルキャップを「47」まで解放したことにともない、「キラ島」をはじめとした新マップや、第2のアストラル(宇宙空間)「セカンドアストラル」への道が開けました。  新マップ「キラ島」は、「過去と未来が交錯する島」と呼ばれ、プレイヤーは現在と過去にタイムトラベルをしながら、時空の壁を越えてミッションを遂行し、アストラルの謎を解いていきます。

 さらに新たな強化システムとして、 「アイテム精製」 と「ドラゴニックアスペクト」を実装しました。  「アイテム精製」 は、「装備アイテム」に「素材アイテム」を掛け合わせることで、より強力な「装備アイテム」を作りだすことができるシステムです。  「ドラゴニックアスペクト」 は、特定のクエストをクリアすることで解放できる能力です。  この能力を解放した後、「装備アイテム」の2つ目のスロットに「レリックアイテム」を装備できるようになり、専用のスキルを使用すると、一時的にキャラクターのステータスが大幅に増加される能力を発動できます。

 その他、ゲーム内で同勢力の異性キャラクターとゲーム内で結婚をすることで、パートナー同士でのみ使用できるスキルを覚えることができる「マリッジシステム」も実装となりました。  新たなシステム追加によるコンテンツ充実とともに、宇宙空間(アストラル)の冒険はさらに広く果てしなく壮大に広がっていきます。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page