top of page

銃を操る新キャラクター「マスケッティア」が本日実装。さらに、 経験値最大6,000%のGoldExワールドが7月29日オープン!

銃を操る新キャラクター「マスケッティア」が本日実装。さらに、 経験値最大6,000%のGoldExワールドが7月29日オープン!実写版マスケッティアも登場!?正体は当日明らかに!


 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、2丁の拳銃を巧みに操る23番目の新キャラクター「マスケッティア」の登場を含む、アップデート「Musketeer」を本日2016年7月21日(木)に実装いたしました。


 本日実装となった、23番目の新キャラクター「マスケッティア」は、『RED STONE』初のガンナーのキャラクターで、テンガロンハットが特徴の西部のガンマン風の衣装に身を包み、魔力を秘めた銃を巧みに操ります。二丁拳銃を使った物理攻撃から、対人戦でも活用できる敵のバフ除外や命中率を減少させる攻撃など、多種多様なスキルを駆使して戦う点が特徴です。


 加えて、本日より、強力な力を持った巨大ボスモンスターをグループで討伐する新コンテンツ「ボスレイド」が登場。ボスレイドは週1回開催され、1回につき最大40人までが参加可能です。見事ボスを討伐すると、所持することで能力が上がる「一流討伐団のバッジ」と交換が可能な戦利品や、莫大な経験値が手に入ります。  また、「試練のダンジョン」に改変があり、今まで経験値のみだった褒章に「試練のリング」などが追加されました。また、従来の経験値報酬もグレードアップしております。「試練のリング」は 「刻印の書」を使用することで強化することができ、「刻印の書」のグレードに応じて、強化の成功確率が変化いたします。新しくなった「試練のダンジョン」に挑戦して、自分だけの指輪を作り出し、キャラクターをさらに強化しましょう。


 さらに、本日、獲得経験値が最大6,000%になる「GoldExperienceワールド(以下、GoldExワールド)」を7月29日(金)より期間限定でオープンすることを発表し、特設サイトの公開をいたしました。  「GoldExワールド」は、通常時に対して、狩りで獲得できる経験値が常に1,000%(10倍)、便利アイテムを利用した際には最大で6,000%(60倍)という、レベルが非常に上げやすいワールドとなっており、1時間でキャラクターをLv1からLv200以上まで育てることも夢ではありません。


 本日公開された特設サイト上には、「マスケッティア」と思われるテンガロンハットを被ったシルエットが登場。どうやら実写らしいこのシルエットについての正体は、7月29日(金)の「GoldExワールド」オープンの際に公開されますので、楽しみにお待ち下さい。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page