top of page

長期大型イベント「神の盾と預言の樹」プレイヤーの努力の結晶!聖なる神秘の樹19本育成達成!経験値やアイテムドロップ率にボーナス発動!第2話も本日展開開始!

長期大型イベント「神の盾と預言の樹」プレイヤーの努力の結晶!聖なる神秘の樹19本育成達成!経験値やアイテムドロップ率にボーナス発動!第2話も本日展開開始!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』が2016年7月23日(土)にサービス開始から3周年を迎えました。3周年記念として、現在展開中の長期大型イベント「神の盾と預言の樹」におきまして、本日2016年8月17日(水)メンテナンス後より第2話を展開いたしました。


 本プレスリリースでは「神の盾と預言の樹」に関する2つのトピックについてご紹介いたします。


●第1話で育てられた「聖なる神秘の樹」全サーバー合計19本達成!経験値やアイテムドロップ率2倍ボーナスが本日発動!  2016年8月3日(水)から8月10日(水)まで展開しておりました第一話のクエストにおいて、プレイヤーの皆さんの熱心なお世話により、「聖なる神秘の樹」までの育成が、全サーバー合計ノルマ16本以上のところ、見事19本の育成を達成いたしました。  目標達成を受けまして、本日から始まった第2話イベントの期間中にドロップ率や経験値獲得量が2倍に、船舶装備強化費用が1回1金に、船舶装備強化成功率も通常より向上する3大ボーナスが発生いたしました。是非ゲーム内でお確かめください。


●スペシャルイベント「神の盾と預言の樹」第2話「暁の船出」、本日より展開開始  全てのArcheAgeプレイヤーへ捧ぐ、ArcheAge初の長期の大型イベント「神の盾と預言の樹」の第2話となる「暁の船出」が本日2016年8月17日(水)メンテナンス終了後から開始となりました。


 冒険者たちの協力で大きく育った「聖なる神秘の樹」が、夢で見た預言のとおりに世界に光をもたらすかのごとく、輝き始めました。そして、その輝きは一筋の光となってある方向を示し、今度は海に冒険者たちを誘っているようです。あの、強大な生物「リヴァイアサン」のもとへ。


 第2話のデイリークエストは2段階になっており、リヴァイアサン討伐に備えて海上戦の準備や練習をこなすと、褒賞が手に入ります。


 また、海上戦に挑戦するために必要となる船舶の強化が第2話の目標となっており、本日2016年8月17日(水)メンテナンス後から2016年8月24日(水)メンテナンス前までの期間中に「船舶装備強化」で全サーバー合計200回、奇跡等級への強化に成功すると、第3話イベント(2016年8月31日(水)メンテナンス後から開始)で、ArcheAge史上、最強の海洋生物「リヴァイアサン」弱体化をはじめとした、「幻影のリヴァイアサン(※)」討伐の大チャンスが到来します。


 さらに、名誉ポイントと生活ポイントが2倍になるなど、ボーナス特典が満載となっておりますので、是非第2話も奮ってご参加ください。


 これからも楽しさをお届けしていく『ArcheAge』にご期待ください。


※第3話イベントで出現するリヴァイアサンはイベント用の「幻影のリヴァイアサン」となっており、通常のリヴァイアサンはその期間中は出現いたしません。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page