top of page

闇の精霊の無限なる力が目覚めるときが来た! 最新クラス「ダークナイト」が覚醒!新PVP「アルシャの闘技場」が登場! 本日2017年4月26日(水)ついに実装!



 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2017年4月26日(水)に新クラス「ダークナイト」の覚醒武器となる「黒曜剣 ベディアント(以下 ベディアント)」と、新PVPコンテンツ「アルシャの闘技場」が実装いたしました。また、本日2017年4月26日(水)より2017年5月24日(水)メンテナンス開始時まで、紹介した人もされた人もアイテムを入手することができる、友達紹介キャンペーンを開催することを発表いたしました。

 「ベディアント」は”太刀”と”幻影剣”の2種類の剣を操る力を持っており、魔法と共に駆使することで、多彩な攻撃を繰り出すことが可能となります。  「アルシャの闘技場」は孤島に浮かぶPVPイベント専用マップの闘技場で、ラウンドモードとフリーフォーオールモードの2種類のバトルモードをプレイすることができます。  また、本日より新便利アイテムといたしまして、ダークナイト専用の新規アバターが登場。そして、ほぼ全てのアイテムが20%~40%オフとなる「2nd Anniversary Sale」を開催いたします。  さらに、本プレスリリースでは、本日2017年4月26日(水)より2017年5月24日(水)メンテナンス開始時まで、友達キャンペーンを開催することをお知らせいたします。こちらの期間中、紹介プレゼントコードをSNSなどでお友達に教え、そのお友達が『黒い砂漠』をプレイすると、紹介した人もされた人もどちらにもゲーム内アイテムをプレゼントいたします。また、紹介された新規の方がレベル40に到達すると、ペア単位の抽選で280組にWebMoneyをプレゼントいたします。  『黒い砂漠』の2周年をひかえ、新コンテンツが実装されたこの機会に『黒い砂漠』を是非プレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page