top of page

高難易度ダンジョン「呪われし塔」が拡張! ご無沙汰ぶりの方にはアイテムをプレゼントするキャンペーンも!

 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、貴重なアイテムを入手できる、ソロプレイ用の高難易度ダンジョン「呪われし塔」を拡張するアップデートを2017年4月26日(水)に実装いたしました。


 これまでの「呪われし塔」 は全11層の高難易度のソロ専用ダンジョンで、その難易度に見合った強力なアイテム「フェイタルエンブレム」の素材アイテムを獲得可能でした。+15まで強化された「フェイタルエンブレム」を合成することで、プレイヤーにも人気の超高性能な「アビスエンブレム」が獲得できます。


 今回のアップデートでは「呪われし塔」が全17層へと拡張され、追加された12層以上にはさらに凶暴になった「呪われたモンスター」や、より凶悪な状態異常を引き起こす「魔法の仕掛け」が設置されています。 12層以上で入手できる新たな素材アイテムを合成することで、これまで以上に強力なエンブレムを入手することができます


 さらに新規のデイリーイベントとして、「三頭龍」・「大陸の精霊」という2体のモンスターが出現するイベントも追加されました。討伐することでアイテムを入手できるほか、「三頭龍」は討伐することで出現マップ内の全てのキャラクターが参加可能な「サイコロイベント」がスタートいたします。ぜひ討伐にチャレンジしてみてください。


 あわせて2017年4月26日(水)メンテナンス開始時までにエリシュオンワールドにキャラクターが存在しており、2017年2月1日(水)0時から4月26日(水)メンテナンス開始時までに、一度もゲームにログインしていないアカウント向けにアイテムをプレゼントする「冒険者の帰還キャンペーン」を開催しておりますので、しばらくプレイしていなかったという方もこの機会にぜひプレイしてみてください。


 アップデートの実装により面白さが増す『眠らない大陸クロノス』をお楽しみください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page