top of page

魚だけじゃない!ギルド家具や守護なども手に入る!のんびりと楽しめる「釣りモード」が本日実装!

魚だけじゃない!ギルド家具や守護なども手に入る!のんびりと楽しめる「釣りモード」が本日実装!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]が運営する、アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス、以下『C9』)において、魚はもちろん、ギルド家具や、守護なども手に入る新コンテンツ「釣りモード」を本日2015年6月18日(木)に実装いたしました。


 本日より実装となる「釣りモード」は、スタミナが尽きて冒険に出れないときや、戦闘に疲れたときなどに最適なコンテンツとなっており、釣りをしながら仲間とのチャットを楽しんだり、釣りに関するクエストを進めるなど、これまでにない、ゆったりとした時間を楽しめるコンテンツです。  釣りで釣れる魚には、バフ効果を得るアイテムを製作できる「加工用の魚」、専用のNPCに渡すと手に入る「釣りコイン」に交換できる「交換用の魚」、ギルド家具や、守護などのアイテムが手に入る「財宝の飲み込んだ魚」の3種類が存在します。  特に、「財宝を飲み込んだ魚」から手に入るギルド家具では、「黄金の釣竿」や、「黄金のサメ」など、ここでしか手に入らないものとなっておりますので、手に入れたらギルドハウスに飾ってみましょう。


 さらに2015年6月24日(水)~7月13日(月)の期間に、「スーパーアリーナクラシック」イベントを開催することが決定いたしました。  こちらの「スーパーアリーナクラシック」は、装備やLvなどの差が無い状態でPvPを楽しめ、プレイヤーのスキルのみが試されるイベントとなっております。また、7月12日(日)には、オンライン大会「C9 3on3 リレーマッチバトルトーナメント」も開催することが決定いたしました。  こちらは、3人1組のチームで参加いただき、リレーマッチでのトーナメント戦となります。もちろん上位入賞者には、豪華賞品などもご用意する予定です。  「スーパーアリーナクラシック」と「C9 3on3 リレーマッチバトルトーナメント」の詳細については、来週6月24日(水)に公開となりますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page