top of page

麗らかに、そしてより心地よく!Spring Update「新たなる息吹」が本日実装 アップデート記念の各種キャンペーンも春の訪れと共に!

麗らかに、そしてより心地よく!Spring Update「新たなる息吹」が本日実装アップデート記念の各種キャンペーンも春の訪れと共に!


 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』は、11周年の皮切りとなる最新アップデート「新たなる息吹」を本日2016年3月24日(木)に実装いたしました。


 本日実装となりました「新たなる息吹」は、本作『RED STONE』にもっと親しんでいただくための便利な機能として「アイテム保護システム」の導入、「対人戦向け武器3種」の追加、「秘密ダンジョン」への道が近くなる「神秘の通行用ポータルクリスタル」の実装、一日一回のログインでプレゼントがもらえる「ログインプレゼント機能」の実装で構成された心地よいアップデートとなっております。


 まず、「アイテム保護システム」はMMORPGに限らず、ゲームではよく起こってしまう「合成」や「強化」で本当は使うつもりのなかった大切なアイテムを選択、消費してしまうという事故を未然に防ぐ機能となっております。大切にしたいアイテムはあらかじめ「保護」に設定しておくと便利です。


 次に、「対人戦向け武器3種」の追加は「リトルウィッチ」と「物理型・魔法型の光奏師」向けの武器が実装となりました。これにより対人戦でのバランスが変わり、より楽しい駆け引きを対人戦でお楽しみいただけます。


 「続いて、「神秘の通行用ポータルクリスタル」の実装となりますが、これまでは「秘密ダンジョン」に行くためにパーティーを組んでモンスターを討伐し、 「通行用ポータルクリスタル」を手に入れる必要がありましたが、 「神秘の通行用ポータルクリスタル」の登場により、冒険家協会バーにいるNPC「ルイス」(座標:36,24)より10万Goldと引き換えに入手することが可能となりました。


さらに、「ログインプレゼント機能」はゲーム内に1日1回ログインすることで、プレゼントを受け取ることができます。


 「新たなる息吹」の実装に合わせて「カムバックキャンペーン」や「冒険家感謝祭」といった各種キャンペーンも開始しておりますので、ぜひ「新たなる息吹」でより心地よくなった 『RED STONE』をお楽しみください。

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page