top of page

4つめの最強防具をゲットせよ! 史上最大!5大将軍の一人「タウリエル」ついに実装!!

4つめの最強防具をゲットせよ! 史上最大!5大将軍の一人「タウリエル」ついに実装!!

 『眠らない大陸クロノス』において、5大将軍のうち4番目の将軍であるボスモンスター「タウリエル」の実装を含む大型アップデート「WORLD EXPANSION #20」をついに実施いたしました。

 今回の大型アップデートの目玉は、プレイヤーが打倒を目指すクロノス大陸を混沌に陥れる教団「アクモディウム」の5大将軍のうち4番目のゲーム登場となるボスモンスター「タウリエル」の実装です。 「タウリエル」の特徴は、これまでの3人の将軍モンスターとは比較にならない巨大さを誇り、圧倒的な力を持っている点です。さらに、「タウリエル」が奥で待ち構える新MAPでは、配下である強力なモンスターと非常に手ごわい3人の中ボスモンスターたちが待ち受けており、プレイヤーにとってこれまでにない苦戦となるでしょう。 また、最強の合成アイテムである「アクモディウム防具シリーズ」の新防具アイテム「タウリエルグリーブ」も、「タウリエル」の実装にともなって実装となっております。

アップデートの詳しい内容については、告知ページをご覧ください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page